土方本の感想じゃないんですが、土方誕生日なので。
 Yahooのニュースで見た方も多いと思いますが「幕末純情伝」
 これの土方歳三役がカラテカの矢部ってどういう神経してんだ。
 抜擢とかそういうレベルじゃねーですよ。話題作り?


 ま、つかこうへいだし、らしいっちゃらしいのか。
 沖田が女っていう設定自体がダメなので、あまり興味湧かないのが
 せめてもの救いですよホント。でもちょっと見ようと思ってたのに。
 奇抜を狙えばいいってもんじゃない。


 でも幕末好きの方は見たらきっと笑えますけど。
 今年の8月13日から27日に公演との事です。






 コードギアスのファンではないのですが、毎週見てしまう。
 毎回毎回あれだけ崇拝とアンチといるのがよく分かります。


 ジノがやりたい放題なキャラで結構好みです。あれ絶対腹黒いし。
 1期のバトル中心の話から一気に騙し合いのドロドロ人間関係モノ
 と変わってしまった気がしてたのだけど、来週はバトル多めかな。



 でもこれ男向けにも女向けにも対応してて製作側の本気を感じる。
 上手い具合に両方へアプローチしちゃってますもんね。
 00とはものっそ方向違う。けど00二期でこんな方向行ったら泣く。



 最後ですがスパコミは人手が凄かったッス。
 春コミは結構まったりしてたと思ったのに。だからかな。