アニメリボーン 81話コンビネーション


 おかえり、近藤さん!声の低さ意識してるのかな、10年後だし。
 雲雀の後ろ姿だけかと思いきや瞳のサービスカット付きでした。
 原作よりもアニメのが男前系の後姿だと思います。天野先生画の
 場合は格好イイじゃなくてエロいとかそういうのが先にきます。


 てゆーか次回!予告だけ見ると作画に期待が持てそうです。
 さすが人気投票第1位の男。さすがアニリボ超プッシュの男。
 シリアス雲雀の戦闘シーンが神の贔屓を受けてますように!
 こんなにアニリボの次週を楽しみなのは久々です。
 何かもうペルソナ並の作画だといいよ!



 そういやハルと京子にあの状況を「マフィアの事はバラさずに
 上手く言っておいた」その内容を是非とも知りたいもんです。
 突如未来に落とされた直後に命掛けの戦闘に巻き込まれた挙句
 保護された先は秘密基地な上、男子は大怪我負いながら戦い&
 修行してるし何故か「外は危険だから出るな、飯作ってろ」て。
 自分なら説明しろと喚いて言う事聞かずに飛び出て死にそう。



 山本の篠突く雨の型がこんなだっけ。
 つってもハッキリ覚えてないんで何となくでしかないですが。
 さすが主人公、ツナの出番が増えてますね。た
 ラルの野戦に適さない赤い迷彩はどうにかならないか…。