アニメ銀魂153話「寝る子は育つ


 このOP前を是非とも続けて頂きたい。最終回なんて言わずに!
 まぁ前回の万事屋高杉の破壊力にヤられてるだけなんですが。
 銀魂のOPの攘夷押しは素晴らしいですが一種OP詐欺でもあるね。
 空知自身が使いにくいと広言してる高杉だから、こういうショットでも
 貴重なのでありがとうアニ銀スタッフ!てところですが。
 神威んとこなんて完全に釣りだもんね。



 残る長編がトッシー再来と白血球なのでシリアス長編が恋しくなるかもなぁ。
 でも今回の好きだ。銀時と神楽のみだとツッコミ不在で銀時がツッコミに
 回ってくれるので好きコンビ。神楽にツッコんでた筈なのに結局一人
 ツッコミになってるあたりが。
 常識を説く銀時に萌える。






 鋼の三木ロイに早くも慣れました。
 これ慣れじゃなくて単なる贔屓なんだけど。
 EDは曲はそのままでシリアス絵に切り替わって……くれないよなぁ。