アニメ銀魂 「華より団子



 そういえばこんな回もあった…。
 銀魂はこういうのの積み重ねが本来の姿なんだよなぁ。
 しかしあまりリアクションが取れない回なのは確か。
 銀時の作画にばかり目がいきます。
 横顔萌え!


 てゆーか来週のマッハのりこのが楽しみ。
 あの回は何気に好き。終始突っ込みの銀時。
 坂本がいる場合も突っ込みキャラになるのであのコンビも好き。
 銀時はボケよりも突っ込んでいてほしい。色んな意味で。



 3Z小説は楽天のシステム障害によりやっと手に入った。
 予定より1週間遅いんだけど!アマゾンで注文し直そうと
 した矢先に届いたよ、ツンデレかい!




 ちなみに秋山香乃さんの高杉本出ましたね、25日に。
  
 「晋作 蒼き烈日」 秋山 香乃
 半年以上前から待ってました。山口新聞連載時から。
 山口新聞なんて首都圏でどうやって購読すんだよ!
 という絶望の中で待ってました。
 いざ手に入ってみると勿体無くて読み進めづらい。
 けど舐めるように読んでます。序盤から久坂との会話にいちいち
 史実ファンとしての目(歴史ファンではない)を釘付けにして
 くれて、もういちいち台詞に妄想の幅あり過ぎんだよってトコです。
 読み終わって落ち着いたら2日に分けてメモしよう…自分用に。




 そう言えばもうひとつ。
 今日の深夜ですね。「コードギアス 反逆のルルーシュ」スペ。
 コードギアスは作画が最強なのでMADも神が多いです。
 MADが神って用法違いますね。作り手が神。でもいいや。
 ニコニコいくと目移りしまくり。ようつべから一つ。 


 …と載せていたMADが削除されたので下ろします。(8/3)