銀魂DVD第2シーズン 其の弐





 沖神。このコンビが2位を意外に思った自分が意外。
 世の中まだまだ捨てたモンじゃないのね。
 でもこっちの頭は色々やばかったのだと再認識。


 …と思ってみてもやはり意外。
 沖土(土沖)じゃないのか?
 土方をダブらせたくなかったとかそういうの?
 銀時がダブるならよかったが土方だと主役は…っていう
 赤マルでの空知先生の発言が説得力増しちゃうから?
 いやまぁいいんですが神楽で。カワイイし。
 アニメの声は前も書いたが銀魂中で最もハマりだと思う。
 コレ

 もすんごいイイ。何気に3Z宣伝だし。
 いえホント悔しくなんかないですよ。全然ちっとも全く。





 てゆーか其の壱DVD来てんですが…。
  
 ドラマCDってのはどうしてこうイヤフォンでしか聞けない内容
 になってんだろう。BLCDじゃないのにそういう気分。
 当然だけど土方の扱いがアニメ。



 銀八先生ー!!
 なんてタイムリー。土方の「先生っ」に萌えられない。
 中井さん声だと「センセ…」も萌えらんないだろうな…。
 そういう意味じゃないなら別に中井土方はいいんだけど。



 口説き合戦は本気になったら銀時が圧勝だと思う。
 あれこそオチない女はいないんじゃないかな、人間的にも。
 土方の「壊れかけの傘だ…返す必要はねぇ」は実際言われたら
 突っ込んじゃうけど、容姿が土方ならアリだ。
 でも口説き方はきっとベタ。



 オールキャラだが真選組が司会進行なので多め。
 桂の予告通り次回は是非攘夷組でやってほしい…と思ったけど
 120%高杉が崩されるのでやっぱ遠慮。



 どうでもいいけど沖田の口調の淡々さはホント徹底してる。
 ここまで来ると尊敬だ。Xの神威も淡々だったっけ。