銀魂 第252訓「アメとムチは使いよう」



山崎がこんな喋ったのいつ以来?
とか思うのは某誌で鈴村さんが「俺ホントにレギュラー?」みたいな
コメしてたからかな。



総悟の弩級のSにすごい期待してたのに…っ。





リボーン 標的233「バイク」



ディーノ放置!!
そんな…趣味に走ってる場合じゃないですよ天野先生。
雲雀にはバイクデフォで必要ないのは分かるが、
先々週のディーノは一体。
しかもツナのターンが長引きそうなラストだし。
あ〜まぁ今のこの期間もツナ達とは別行動の雲雀は既にディーノと
個人授業って事ですね。


ツナの匣は主と認めるまでは従わん!的な奴のようですが、
ディーノの匣は同じ大空属性でもすっごい人懐こそう。
あれ?ディーノの属性は大空でいいんですよね?カード通り。