ガンダム00 2nd season 23話「命の華」


コーラサワー!!まさかの戦死か。
あれで生きてはいないですよね。彼は生き残り組じゃなかったのかよ!
意表をつけばいいってもんじゃない。



ライル〜!アリーと対峙って止めて下さい…。
すごい怖いから。



カタギリがボス戦にしかも生身で介入するとは。
怒らせるとヤバイタイプ過ぎるだろ。
グラハムが戦うのを止めそうなのに真逆じゃないっすか。
この2人はユニオン組として一緒の方向性向いててもらいたかった。




コーラサワーと共闘がすごくいい。
マネキンとスメラギの共闘は才能の無駄遣いかな。
カタロンの参入が影薄くなったけど。



ノアの方舟とはまたベタできましたねリボンズ



あんなに機体入り混じると同士討ちが多発しないのかな。
特にアロウズ側は識別コードだって書き換えてないのでは。



ティエリアがライルをかばった!とかっていちいち反応するのが
おかしいのは分かってますが、(乱戦中に仲間をかばうくらいしますよね)
止められない。



戦力のインフレ激しい。
今までトランザム=チートだったのにあんなんありですか…。



ソレビ被害がなかったのでめっちゃ構えてた身としては力抜けた…。
でもせっかくカティ呼びまでしてたのに…コーラサワー…。