銀魂 第146話昼間に飲む酒は一味違う



 神楽登場に驚く神威がわざとらしいにも程がある驚きでむしろいい。
 ほうちゅうさんが最期まで浮いてらっしゃいました。上手すぎて。
 肩貸すのはいいんですがこんなに体格差なかったっけ?どう見ても
 神威は小柄な隊長だと思われるのですが。




 そういえば女性が手を出す作品て隊のトップが小柄ってホント多い。
 少年の成長を描くぜ!系統でなくても単に体格が小さいが隊内随一の
 実力持ちってところがキャラが作りやすく個性を立て易いって事か。
 ドラマの作りやすさと強さのインフレの起こしやすさもあるのかな。
 銀魂なら高杉でダブルオーならグラハムとかコーラサワー
 いや曖昧すぎてそうでもない気がしてきた。