銀魂第249訓「パーティーに勇者が二人いるとメダパニと同じ効果がある」



アニメ四年目くるならこのネタも入るかな。7月頃とかタイムリーに。

銀時の中身が王子様だったら編(仮)が楽しくてなりません。これパラレル?的な。



ドラクエ派でよかった!
ちなみに命令システムは一周目はスルーだった。「めいれいさせろ」


一番インパクトあったのがラスコマの煽り文句でした。
エンディングまで泣くんじゃないって。空知じゃないし。






リボーン標的230「休息」


また決戦まであと○日ってパターンかぁ。
ちらちらとほのぼのが入るからいいけど。



カラー扉は前振りだったのね。
バジルならイタリア戦線詳しそうだし、彼を
期待してもいいのかな。ホント何年焦らす気ですか。