ガンダム00 2nd season 20話「アニュー・リターン」


 刹那とライルの絡みがすごい!!
 ちょっといつのまにそんな連携とれるようになったんだよもう。
 4ヶ月の間にライルが馴染みまくったんでしょうか。アニューだけで
 なくばっちり刹那とも意思疎通できてる…!さすがディランディ。
 ライルが言うと本当に一端裏切りそうで怖かった。
 なんという状況判断だろうかライルと刹那。



 刹那のが大人に見える…!ニールに見せてやりたい光景だ!
 ライルにお相手が出来たことも教えてあげたいよ畜生。
 でも公開プレイは如何なものかな!ライルのアップの瞳のうるうると
 フトモモが受に見える。アニュー主導っぽい関係だなもう。



 
 お相手がいなくなったところでディランディ兄弟と刹那の因縁の深さ。
 こういう事で刹那に怒りをむける様なガキくさい事はないよな、と
 思っていたのに、ライルの弟ぶりをなめていました。
 遺恨となって残ることはなくてただ喪失の苛立ちを向ける簡易的な
 相手としてしまっているのは判りますがこうまで顕にするとは。
 何から何までニールと違うんだなぁ。てかだからこそか。



 ライルが撃てない時に全く口出し手出ししない刹那。
 私情で動く組織ですからこういう仲間の感情を組むのも正しく見える。
 なのでライルが撃てないのも刹那がアリーを逃したのも正しい…のか。
 同じイノベでも容赦ないティエリアのが個人的には好きです。 




 CBは武装組織として欠陥が多い。捕虜が自由過ぎるし、セキュリティも
 どうなのかな。いくらイノベイターって言ってもアニューがミレイナに
 トレミーの操作行わせてるのだし、リヴァイブにももっとやりようが…。
 リヴァイブの男前な仕草はしてくれる程に萌えるのでいいですけど。
 そしてかなり現実的に優秀な方ですね。
 扱えないならぶっ壊す。全くです。



 MS乗ると性格変わるのでしょうか。アニューがSになってるし。
 弟なんだなぁライル。キレ方なんかも。飴と鞭を使えてるようで甘い。



 刹那とソーマの格好よさは異常ソーマはアリーやグラハム以外なら最強で。
 アレルヤにもっと活躍の場を与えてやりたい。ハレルヤがいればなぁ。