アニメリボーン119話「戦いの狭間



 総集編でした。
 むしろ分かりづらい作りになっている気がしてならないのだけど、
 アニメのみでリボを追ってる人はいるんだろうか。戦線分散し過ぎて
 分からないよ。案外あっさり断ち切られた本誌の未来・日本編みたく
 どっかで凝縮しまくって、方向修正をして頂きたい。
 



 イタリア渡航へのタイミングを掴むターニングポイントに本誌は
 なっていますが、白蘭の「真・六弔花」はどんだけ人材を勿体ぶって
 んだという話でしたね。数話のうちに出てくるであろう跳ね馬さんは
 こっちの白蘭の幹部の情報を持ってくるんだろうか。情報通だな。
 キャバッローネならそんな無駄な人材配置はしないと思われます。
 人件費って高いんだぜ!とか現実的に思ってるディーノさんが好き。