アニメリボーン 118話「姫の決意」



 本誌で視点が変わったっきりなので失念してましたが、γがここで
 白蘭打倒を口にしてるんですよね。結局入江もスパナもボンゴレ
 なので、γとは「お前の味方じゃねぇ」と罵り合いながらも的が共通
 してるので結局は共闘関係になるというジャンプ的展開なのかな。
 幻騎士も最期はユニを取りそうだし、白蘭につくのがグロ君くらい
 だったりしたら嫌だなぁ。誰か付いててあげて欲しい。



 リボーンは何だかんだ言うまでもなくどの陣営も悪ではない作品だから
 もしかして白蘭についても何かあるんだろうか。あのイケメンぶりを
 思えばとてもじゃないが捨て駒には出来ないキャラだし、征服とか
 歴史の塗り替えとかくだらない口上抜きで、個人的な理由を持って
 いてもらいたいです。




 ブラックスペルのあの現代的でない制服をどうして受け入れたのか
 小一時間問いただしたい程に、皆さん黒スーツがサマになってる。
 γはスーツで戦うべきだよマフィアらしく。