アニメ銀魂141話ケンカの横槍は危険



 神威かわいいっすね。実力の半分も出してないままで神威の戦闘
 終了なのが本当に惜しい。アニメ的な意味でも。
 銀時が辛勝だった鳳仙相手にあの余裕なので通常モードの銀時では
 神威に勝ちそうにないのだけど、本誌で戦ったら銀時を勝たせねば
 ならないんだよなぁ。やっぱ白夜叉モードでキレ勝ちかな。
 神楽はキレてても無理だと思うんだよやっぱり。



 阿伏兎が何気に好きなんですが、ほうちゅうさん上手すぎる。
 声のおかげで際立ったキャラになっちゃってませんか。
 去り際が格好いい生き残りキャラなので目立ってもいいんだろう
 けどそれにしても目だって上手いっす。神威を喰ってる。
 


 目ぇ開いた神威のつり目に惚れるんですが、笑顔も行き過ぎると
 怖いっていうか普通に気持ち悪い。彼が常に真顔で戦うのは銀時
 が相手の時ってことになるのかな。
 とりあえず銀時以外の攘夷組や真選組の誰一人勝てる気がしない
 のでこれ地球ダメなんじゃね?と思います。春雨一人勝ちだよ。
 まぁそれはそれで提携(?)してる高杉も安泰なのでいいですが。
 そんで高杉のコネで桂も辰馬も安泰ならいいよ!