アニメ銀魂140話「晴れの日に雨傘さす奴には御用心



 月詠の美人度が増してる気がする。しかも空気読みの達人。 
 原作ん時も思ったけど銀時と結婚してあげて!
 



 「genji」の直後に見たら銀時の声きく度にあの頭の中将が
 浮かんでまいった。あれはねぇよ。そりゃあ「あさき
 ゆめみし」のアニメ化とは原作者も言って欲しくなかろう。
 何をどうしたらあの作画でゴーサインが出るんだか。



 櫻井さんがものっそいマジメ声でナレでもいけそうだ。
 でもこないだのNHK源氏物語のナレは三木さんだった。
 2ちゃんの文章読んでるのとかものっそいにやけた。




 銀魂の女性陣は皆いい女過ぎる。
 メンタル的な意味でいい女過ぎて全員友達少なそうです。
 そして料理上手そうな人が誰もいない。



 神威ってかあぶと強ぇええ!
 神楽だけじゃ分からないもんですよね、夜兎の強さ。
 これと張り合って競り勝つ銀時も人間離れしすぎだし。
 これで攘夷戦負けるとか…宇宙は広い。



 日野さんの声がめっちゃBLCD的な気がしましたが、笑顔で
 イっちゃってる役は想像以上に上手かった。
 こういう役もできるのね日野さん!
 声質から元気な天然とか純情系のイメージなので新鮮。