続・夏目友人帳第2話「春に溶ける」
 夏目でアレティエ共演。ついでにフェルトも
 また片割れ持ちの役でした。ちょっと違うか。
 アヤカシはどれもこれもかわいんだけど、の人間verよかった。
 前髪の感じがツボでゲストキャラなのが惜しい。
 人間verの状態で吉野さんの声と絵がやや違和感ありましたが、
 sasraの紅蓮を思わせる演技で泣かせる系だったと思います。
 



 蟲師と同じベクトルで好きな作品ですが、こういう声の演技が
 重要な作品は何故か作画崩壊が起きないのはふしぎ。
 作品自体の質の高さなのでしょうか。
 蟲師は10年後に見ても見惚れる作品なんだろうな。
 化野先生がベストキャラだと思う。うえださんだし!