アニメリボーン115話「スィステーマCAI」
 雲雀が贔屓されてるのはいいんですが、代わり映えしないのが残念。
 ホワイトスペルの部隊長、幾らなんでも雲雀本人とあの距離で
 「戦況はどうなってるのか」はないだろう。



 やっぱ声的に井上さんと津田さんが際立っちゃってるなぁ。
 周りとのギャップがすごいです。
 


 新ED 「桜ロック」CHERRYBLOSSOM



 …手抜きEDかなぁと。
 特にヴァリアー。指輪争奪戦じゃないですかコレ。
 アニリボは静止画EDなら原作のカラー扉集でいいと思う。
 画質をマックスにあげてくれた奴を並べてほしいなぁ。
 カラーの色気すごいのに、ジャンプは紙質悪いしコミックスは
 モノクロになってしまうからいつもすごい残念なんですよね。