銀魂第243訓「何回見てもラピュタはいい」



 やりやすい展開きた。
 総悟に演出・脚本の才がある事は証明されてるので通選組の
 ポジショニングは最善だったかと。
 まぁ総悟はいかなる勝負も(対土方)がデフォってるから土方は
 常に二正面戦闘を強いられるわけです。



 実は崩しスーツの土方に心踊りまくってたけど怒涛の心中ツッコミ
 にもときめいた。
 モヒカンとかアフロとか無表情でのって流れて行ける山崎。
 真選組で最も人生チョロそうなのは彼だと思われます。
 当然土方は真逆の位置で。



 正攻法で銀時には勝てないって言うより正攻法じゃ銀時は勝てない勝負でした。






 リボーン標的224「ZANXUSvs .Rasiel」



 三十路ザンザスいいなぁ。ダルさがいい。雀荘でブラックコーヒー
 ばっか飲むチェーンスモーカー的なツボ。
 肩にアウターかけると欠伸を初期装備でもするんだろうか。
 かわいけりゃオッケーですが。



 ジルの禁句は納得。そりゃあ言われたくないよな「14歳に負けた」なんて。
 何げに今でも指輪戦のボンゴレ側勝利はどうかと思います。
 いくら何でも現役暗殺部隊が中学生にって…。ファンタジー