ガンダム00 2nd season ナビ


 間違いなく腹立つとわかってるのに見てしまう罠。
 天使再臨みたいなMC抜きのダイジェストにしてくれればなぁ。
 これならいっそ声優陣を呼んでほしいですマジで。
 視聴率も跳ね上がるんじゃないのかなとか。
 



 ニールを「1代目ロックオン」ていうのがどうしても受け入れ
 られない。まだライルを2代目と称される方がましだ。
 絶対死ぬほどいじられるグラハムにはもう敢えて触れないで
 ほしかったっていうかグラハムの台詞はガンダムシリーズ
 繋いでる部分もあるんだからそこを言ってくれなきゃ。
 


 グラハムの側にはツッコミを、はナイスでした。
 つーかこの人のコメントはフィルター抜きなのでどれも新鮮。
 土田コメもやっぱアニメ好きな大人の目線でオッケーです。
 こういう視点のコメは大歓迎なんだけどな。
 アレルヤの手がエロいとか刹那のドン引きとかそういうのは
 身内でやるので結構です遠慮して下さい的な。



 神回23話を汚された気分だ。
 でもニール持ち上げられまくりはどうもありがとうです。
 ちょっと他3名(特にティエ)が全然出ないのですけど。
 どうせナビるなら1時間にした上で先行情報をもう少し!




 30分じゃ仕方ないのかもしれないけど、どうせならキャラ
 ではなくMSに特化した特番を作ってくれても良かったのにな。
 ギミックとか新装備とか出てきても瞬時に使い潰されてますが
 ガンプラ情報ではかなり作りこまれてるみたいだし。




 とりあえず後ろのパネルを売ってください。