アニメ銀魂138話たまには昔の話をしようか



 かっ…けーな旧万事屋ァ!
 あったりなかったりしたかもしないかもしんない過去でもいいよ!
 まさにシティーハンター銀時。こういうアウトローな人ってなんでこう
 魅力的なんだろ、いつの時代も。
 

 しかもゲットワイルドきた!
 無駄にかっこいい。しかもイントロんとことかこれMAD待ちしたい。
 旧万事屋のが裏稼業くさいけど証拠写真あるけどでもこれ事実じゃなく
 て銀時の捏造なんだろうなと信じてます。銀時のかたる過去は全て
 虚偽で、唯一が攘夷なんだけど銀時自身は身内以外に攘夷時代を語る
 ことはないので墓まで持ってく秘密なんだよ、的な。

 



 吉原炎上編!
 気合入った予告編ありがとうございます。紅桜に匹敵する気合い。
 日野さんの神威も何気に楽しみ。腹黒さをどんな感じにするのかな、と。
 日野さんと言えばsasra?の三木さんのお相手なので最近は意識して
 聞くようになりました。sasra楽しみすぎる!