FFのデザイン缶。3つ程買わねば…。



 銀魂第240訓「友達がケガしたらすぐに病院へ」



 なんて清々しい展開だろう。
 それなら1チーム4人制で当然ですね。
 土方覚醒してるならそりゃあ団体戦
 万事屋不利です。曲がりなりにも対テロ組織。

 タカチンは本来全くどうでもいいキャラだったのに、吉野さんと
 判った途端(正確にはうらら編オープニング)方向転換しました。
 中の人マジック。
 キヨショーの宮原くんもハレルヤ変換して聞いてるとニヤニヤが
 止まらない作品。
 


 ちなみに小一時間エヴァについて語られたら自分なら正座して拝聴します。




 リボーン標的221「ありえないこと」



 先週ら引っ掛かってたんだけど作戦隊長って呼称は如何なものか。
 作戦課長なら旧日本軍実在でアリなんですが。



 さすが王子様はペットも高級指向。
 でもここで兄貴登場ってまた他の面子が遠ざかる。
 話の伏線を作りすぎなのはジャンプの宿命か。
 銀魂みたくフラグを叩き折りまくってる方が珍しいか。



 白蘭は所謂「歴史改竄」「時間軸干渉」な能力なんですね。
 蘇生に限定される感じではなさそうだし。
 兄貴もすくすくお育ちだしね。
 ヴァリアー好きなんでアチコチ脱線しても許せるが
 あっちこっちでフラグ立ててる跳ね馬の彼が気になって仕方ない。
 せめてディーノをツナ達と合流させてから進めてくれないかな。