銀魂第239訓「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」


 人気キャラは出し惜しみなく再登場。
 しかもやや土方になってますよねコレ。土方の統率力ですよね。
 組織作りは十八番だぜ!的な。



 出場メンバー4人。銀時・神楽・よっちん(違)が参戦か。
 あれ?トッシー側は誰がくんだろ。





 リボーン標的220「We are VARIA!!」



 いくらなんでも急襲→壊滅が10分はないよ。
 10分でいけたんならミルフィの反転・包囲より先に離脱出来ただろ。
 うんでもそれがヴァリアークオリティ。




 ディーノ日本行き!!
 何さらっと重要情報提供してくれてんのベルありがとう。
 この局面で同盟主要勢力のトップが戦線外れていいのかは謎だけど
 ツナ達んとこいれば登場率が一気に上がるので大歓迎っす。



 ヴァリアーすっかりギャグ担当。
 三十路ザンザスが出なくて残念だけどスク達は堪能だ。
 フランがこの上なく怪しいけど。