銀魂第238訓 「屋台に入るには微妙に勇気がいる」


 だまされた。




 リボーン標的219「真相」
 また特訓(笑)
 雲雀が特別な位置にいるのは独自の戦力・財力を保有してるから?
 信頼度の程度問題ではないんだよね少なくとも。


 ってイタリアきた!
 ヴァリアーはお笑い担当かよ!って言いたくもなるがやっぱいいぁ。
 スクの匣のデザアインがまんまヴァリアー仕様で愛しい。
 ベルまでは顔バレしてましたがルッスは変わりませんねあんま。
 レヴィは…置いておいて、あれマモ…でいいのかな。思いきり
 育ってくれちゃってますが、そういやアルコバレーノなんだし
 マモも呪われてる筈…?うんまぁ次回に説明入るだろう!




 ブリーチの大人組が出るとテンション上がる。
 京楽の相手のエスパーダ!スタークが渋熱い。
 「……勘弁してくれ」が似合うキャラは全てツボ。
 いい組み合わせだなぁここ。


 ブリーチのコミックスが楽しみなの久しぶりです。
 過去編!