ガンダム00 2nd season 8話「無垢なる歪み」
 


 新たなフロンティアってこんな陰謀めいたやり方じゃなくてもいいのに。
 と思ってしまうのはまだ浅慮なんでしょうか。まぁガンダムシリーズ
 根幹がきたって感じですね、コロニーをメイン住居にして地球との乖離。



 アレルヤの新婚生活をもっと詳しく!
 一方速攻で片されたアレルヤの問題に反比例してティエリアが揺らいで
 きてしまって何だか悔しい。ティエに選択肢が提示されてたのは意外。
 生まれからして問答無用な気がしますが。
 だからってパーティ潜入という同人で読み尽くされたかの様なネタが。
 公式でこういうの見られるってやっぱギアスとか00の特徴だなぁ。
 



 あああ!ティエGJ!ニールが素手…!
 ティエの妄想(?)の中で彼が素手ってとこが意味深。むしろここは
 あり得ないくらい深読みしたいところです。
 ライルはニールほどフェミニストちっくではないようで。
 「あの女」は個人的には別に大した意味はない言葉ですが、やはり
 響き的にはニールとの違いを見せ付ける効果があったかと。



 まさかのカタギリ。
 パーティ参加かよ。アヘッドの次世代機は勿論カタギリ主任開発です
 よねつまりブシドー来ますよね。1期のグラハムならこんなパーティ
 彼の独壇場かと思われたのに。
 むしろティエの独壇場でした。声まで美少女(笑)
 ルイスのドレスは如何なものかとおもうがリボンズのが不可解。
 刹那も丸くなったな。つかアンドレイがそんな場合かよ!的な。



 このパーティ爆弾だらけなんですが。
 消化しきれないですよ。ティエのガラス割りもニール好きっぷりも。
 リジェネが一番センスいいって事だけ分かりました。 




 コーラとカティは最後まで生き残りますよね。
 てか何が何でも生き残って下さい。



 
待ち受けの一言はブシドーですよね?
やっとカタギリと再会かな。