アニメリボーン108話漢の匣兵器


 アジトに入り込んでからこんなに長いと土曜日朝アニメの
 対象年齢の視聴してる人(恐らく子供)はもう付いて来てない
 ような気がします。ていうかジャンプ知らずにこれだけ見て
 いてもストーリーはついていけないだろうからハナから本誌
 見た人のみがターゲットなのだろうか。




 明るいけど裏がなさそうというミルフィ内では貴重なキャラ・
 アイリスのファミリーネームはヘプバーンだったのか。
 原作でも出てたんだろうけどさらっとスルーしていた。
 ヘプバーンという名前は問答無用に妖精が浮かびます。
 



 笹川兄には悪いが獄寺のターンのが絵的に楽しみです。
 対・γ戦が。



 タイタニア
 丁寧だな〜作りが。原作がしっかりしてる作品だし、飽きない。
 シラクサ星域って字面が綺麗です。響きもね。
 アニメ版になって一気にイドリスが好きになりました。
 ほぼ吉野さんが理由なんだけど、あの小生意気で賢しくて、
 一番に先走った挙句にファンに鼻面凹まされそうな第一印象
 に反して意外と上手く立ち回るイドリスを見事に演じてる。
 後には棘が取れるのを知ってるからか安心して贔屓できます。


 ちょ、バルアミーの髪型(笑)
 せっかくジュスラン側につく賢明キャラなのに!