アニメ銀魂132話「ブリーフのxx筋は絶対不可避


 知ってても笑える信長の愚痴が。
 だよなぁ、普通そう思うよな〜空知すごいな。
 この三竦みが温泉編のクライマックスに思えてならない。
 ラスボスお岩さんがメインだと分かっているけどこのネタはすごい。
 甲斐甲斐しい銀時が可愛い。



 目の前にあらぁ!の銀時の悪役面がかっけぇえ!銀魂じゃないよコレ!






 さすが年末だけあってドラマCD系が豪華ラインナップです。
 三千世界も気になるけど、オノナツメの「Danza」がすごく気になる。
 しかも平田さん・石田さん・藤原さんって……ナイスキャスト!!
 オノナツメ界にぴったりじゃないですか!藤原さん起用した人GJ。
 杉田さん主演(周りに喰われてる感があるけど)の「イケベン」が
 こんな早く第二弾出るとは思わなかった。石田さんのキャラもいいけど
 谷山さんが素晴らしいノリです。