アニメリボーン標的107絶対絶命


 対スパナ戦開始ですね。
 スパナは比較的絵柄が安定してる…ような……?
 この戦闘は相手がモスカ達なのでさっさとツナ勝利で終わるかと
 思ってたらまさかの拉致&寝返りの展開が意外だった記憶がある。




 けどどうにもスパナの寝返りの理由が説得力に欠けるけど。
 メカニックとしてなのに生体であるツナのXバーナーにこんなに執着
 するのはちょっと専門外なんじゃないのか的な。


 ボンゴレの敵基地中枢でも使用可能な上に精巧なホログラム機能まで
 備えた通信機を造る技術に対してだったら分かる気もちょっとする
 のだけど、でもミルフィもかなりの技術力だろうしな。
 同じ所有匣や炎への興味でもツナのとても人間的かつアナログな炎の
 使い方よりは入江のメローネ基地丸ごと匣のが専門に近そうです。




 ハイパーなツナはとても理性的です。むしろ直感のみで動くのは
 通常ツナなんじゃないかと思ってしまうくらい。