ガンダム00 2nd season 6話「傷跡」 


 ライルは結構冷静でした。
 あのトラウマ蘇りそうな光景なのにそういう素振りがないので
 家族の死んだテロ現場はニールしか見てないのでしょうか。
 


 クラウスとライルの距離感が掴めません。
 今回のを見ると結構近そうな。でもディランディ兄弟の口調は速攻
 くだけるのであんまり敬語だからとか通用しませんよね。
 にしてもマイスター達と全然交流を持とうとしてないし。
 性格はまったく違うんだなぁニールとは。




 沙慈とビリーはCBによる被害者の最たる人な気がします。
 戦争があっても軍属でもすぐ隣になければ、多少の憂いはしても
 ちゃんと自分たちで幸せになれていたのに、真っ逆様。
 沙慈にルイスを撃たせるとかもうさすが水島・黒田コンビ。
 本当に撃つのか気になります。乙女呼びの彼が助けてくれそう
 ですけど。どんなに否定しても間違いなく親子だよ(笑)




 シーリンのクラウスへの傾倒は組織幹部として如何なものかと
 思ってしまうけどこの2人は何だか好きな組み合わせです。
 一番はライルに絡んで欲しいんだけど。 




 兄妹!!
 紅龍て兄かよ。どうしたらあんな主従関係になれるんだ。
 腹違いなのかな。でも二親一緒でもおかしくない見た目。




 マネキン大佐が好きだ。
 何気に2期開始後一番働いてませんか。他にいないのかよ。
 しかもミスターブシドーは遣いづらいし、部下も上司も見るからに
 死亡フラグだし、勝手に職場恋愛始められるし。




待ち受けのメッセージ
ソーマは名誉の戦死って!?
本当に死ぬのなら早いしマリーになるならセルゲイ可哀相!