アニメ版 魍魎の匣 第5話千里眼の事



 すっごい待ってました!榎さーーん!
 榎さん色がしっろい。動くと結構立ち画と違いましたがこれはこれで
 麗しく描かれてるので好きです。奇天烈な服装はナカッタ事にされて
 ますが絵的にはオッケー!必要以上のアンニュイさがいいです。



 CLAMP十八番のキャラって感じに仕上がってますね〜。
 正直言って立ち絵の段階ではこのファイ的なデザよりも創竜伝の続さん
 のが榎さんかなぁと思っていましたがすぐに慣れそうです。
 声はさすがに森川さんなので榎さんとは思えないくらいの落ち着き
 喋りでした。でも好きなので全て許容範囲で盲目状態。



 平田さんの京極堂はやっぱイメージではないかなぁ。ちょっと
 優しすぎるような。京極のが慣れるのに時間かかりそうです。
 それでもきれいな京極の活躍を期待してます。




 しかも三木さんがいっぱい喋って下さってるし。
 一人空回る増岡弁護士にやたらにやにやしてしまった。




 千鶴子さん美人過ぎる…!
 それと和寅が少年なんですが…?