銀魂第235訓
 「チューペットを二つに分ける時はあの持つトコある奴の方が
 なんかイイあそこから飲むのもオツ」




 マジでこれオチは先週作りましたじゃないのか。
 そっちのが全然納得ですが。
 土方の性善説なトコは周知ですよね〜。
 チューペットの分け方でそんなん持ってくるとは。
 結局仮面は誰だろう。総悟のS仲間。


 でも銀さんをターゲットには無理だと思うよ!
 やっぱりどうしても銀時>総悟です。経験値の差
 




 リボーン標的216「ヘルリング」



 霧だけでそんな伝説みたいなリングが6つもあんのか。
 他の属性にもそれぞれ5、6個ずつあったらもう希少性ゼロですね。
 ボンゴレ・マーレリングだけでいいのに、レアアイテムは。
 幻騎士の扱い可哀相過ぎませんか天野先生。
 しかも攻撃の仕方も明後日な方向に…。


 こういう戦闘スタイルなら雲雀とうやむやになって良かった。てか雲雀相手なら
 通用しませんね。友人・知人の姿を借りての攻撃なんて。