アニメ銀魂130話猫好きと犬好きは相容れない



 金太郎の語り長い。
 正直「星喰vs星吐」の本編はどうでもよくて、石田さんにばかり
 耳がいきます。ホントもう何なのこの上手さ。
 ジブリはこういう人を使った方がいい。
 あ、銃爪ひけない星吐の仕草がかわいかった。



 白薔薇に反応し過ぎるのってやっぱ痛々しいのかな。






 黒執事 第5話その執事、邂逅
 グレルが声も画もノリノリで。すげー笑えました。
 すばらしいキャラだなグレル。アニメだと強烈。
 周囲のキャラが濃すぎてシエルの存在感が霞んじゃう。
 漫画ではそこまで思わなかったのだけどなぁ。
 次のソーマも濃そうだからまた負けてしまいそう。
 


 執事喫茶スワロウテイル」の黒執事メニュー頼んでみたかったな。
 まぁ今回はポストカード以外の特徴はあんまなさそうなデザート
 だったのでいいけど、もっとこう「黒執事」っぽかったら
 是非とも頼みたいです。
 次は伯爵と妖精のコラボなんて、ネタが多くていいですね執事喫茶


 「淑女養成CD 執事が教える西洋料理のマナー」を聞く限り
 遊佐さんの執事も小野さんに負けず劣らず。