アニメリボーン105話「後悔


 動くと途端に胡散臭さが増すジンジャー。
 本体の素顔は同じなのかな。髪がストレートなだけで。
 戦い方・能力はミルフィ一グロテスクです。
 



 アルコの過去編とかこれでSQあたりで連載してもいいんじゃないかな。
 キャラ立ってるし、あれこれ膨らませて。ヴェルデがツボりそうな予感
 がするけど単なる白衣好きってだけかもしれません。
 まぁ未来編のイタリアすら伏線が散ったままなのでアルコの過去はさらっと
 流れてしまうんだろう。期待は厳禁。
 




 タイタニアの出来に何気に感動してます。
 原作知らないとついていけないのは田中作品では当たり前なのでOKです。
 いやもうイドリスがもっのすごくハレルヤに聞こえてにやにやしてる。
 吉野さんの声はアレよりハレのが素に近いのかな。最高です。
 小西さんはどんな役でも完璧に自分のものにしちゃうなぁ。ファンも
 すっかりあの声で定着しちゃってます。