アニメ銀魂129話拾い喰いに気をつけろ


 猫派です。



 ヅラの対人関係って大体においてまともで良い奴で、見ようによっては報われない
 人と言えなくもないのに全くもってそんな印象は湧かないのは何故かな。
 むしろコイツ幸せだな的な。



 神楽が可愛くって可愛くって、吉原編を知ってるからこそもどかしい。 





 黒執事 第4話その執事、酔狂


 何気に本日のケーキが楽しみです。画もキレイだし、全力で英国っぽい
 チョイスをしてくれるので。コーンミールケーキはもそもそしてそうです。
 ベリーたっぷりのつやつやなケーキは英国っぽくないですよね〜。



 本編に入ってきたってところでしょうか。
 葬儀屋きたーー!
 すっごい待ってました。諏訪部さんって知ってからますます。
 ぴったりだな。これ子安さんのがよくない?とか思ってました。
 いや諏訪部さんでいいです。最高!


 劉がどーしても好きで、遊佐さんで2乗的に惚れます。
 黒執事はキャストがグッジョブです、個人的に。
 こういう作品て読者に「違う!」って言われやすそうなのに。しかもドラマCD
 と違ってたのに。声優さんて素晴らしい。





 魍魎の匣 第3話羽化登仙の事


 あと2話は京極と榎さん出ないのでややテンション低く見てます。
 絵が濃いので段々ヒロイン2人組みに飽きてきてます。
 木場が癒しかな。


 アニメのが実写よりグロいのできるのに放送規制かかるからこの程度なの
 でしょうか。もったいない!せっかく原作では最も直接的に美グロな表現
 満載の巻なのに。


 魍魎は是非とも今回がんばってもらって、うっかり鉄鼠とか 陰摩羅とか
 百器の雨とかまで作っちゃってほしい!(無理か…)