銀魂 第233訓



 おいしい展開って言っちゃっていいんですかコレ。
 ど真ん中過ぎて触れてはならない気がばちばちします。
 首輪がナチュラルに似合ってる土方にも問題あると思う。





 リボーン標的214「意表」


 人気投票第4回。
 1位はツナでしたね!返り咲き。
 雲雀の二位は悔しいですが投票実施日の雲雀の登場率を思うと
 仕方ない。


 それよりも10年後をみたいキャラってディーノが断トツかと思って
 ましたがツナなんですね。現代組として出てるコ達にはそんな
 飢えてないので個人的に意外でした。


 ところでこっちのカラーのディーノは髪型が微妙。
 10年後初登場カラーの壮絶な色気は?!
 や、これでも充分エロそうだし腹黒そうでいいのだけど、もちょっと
 フェイントをかけてて欲しいな〜。
 あーでも人気投票のカラーの7位のディーノの美人〜〜!
 惚れ直します。これでこそディーノだわ。



 おかげで本編のツナの活躍と起死回生が霞んでしまった。