アニメ銀魂127話会わないとわからないこともある



 フォロ方を首を長くして待っていたつもりですが声付きで聞くと前半の
 インパクトは近藤さんのポエムのが強かったです。いやマジで長いから。
 


 うららの部屋にエリザベスのぬいぐるみ?あるんですがそういやアレは
 マスコット化される需要のある宇宙怪獣ステファンなんですよね。
 忘れがちです。



 B型の女ってのも修正入ってびっくりです。厳し過ぎませんか。





 アニメ黒執事その執事、最強
 作画キレイだった。
 だけど捨てキャラと後のメインキャラとの力の入れ具合の差が激しい。
 先週はあんま活躍しなかったシエルがそこら中でキメ顔を振りまいて
 くれてまぁ可愛らしいのですが、実際のクライマックスではひたすら
 傷めつけられる役回りなのが可哀そうです。まぁ子供だし戦闘は無理
 だろうし仕方ないですが。



 にしてもこれドラマCDとして音声だけでも楽しめる。小野Dのおかげで。