銀魂 第231訓
 「床屋で交わされる店員との会話は世界で一番どうでもいい」



 髪結屋の椅子が何気に座り心地良さそうです。
 畳仕様じゃん。こういう小物うまいなぁ空知は。
 ってまさかの将軍でした。近藤と桂が絡むギャグは銀時が何とか
 関わりから逃れようとしまくって必死ですね。
 まぁ片栗虎が一枚上をいってしまうのだけど。





 リボーン 標的212「最終防衛区画」



 おお!?雲雀はどうしたんだ〜!
 またそこそこ戦って決着着けずに離脱か!
 骸やザンザス戦と同じ展開に脱力でした。しかも雲雀側が1コマもないし…。


 幻騎士が最終で最強だったとなるとますます雲雀に戦って欲しかった。
 ボンゴレ側最強の名を冠しつつもやはり主人公たるツナをボス格と
 当たらせなきゃならないのは分かりますが、今回のは最終ったって
 駒なのだし、雲雀に当たらせてくれても良かったのに…。


 と言いつつもツナもハイパーなら女子的な雰囲気なくてオットコマエ
 なのでOKです。スパナ人気もますます上がりそうだ。




 にしても幻騎士は連戦し過ぎじゃないでしょうか。