アニメリボーン100話突入前夜



 γ戦以来の期待感。
 目的は群れるところにない、ってのはボンゴレ狩りへの対処療法以上の目的が
 雲雀個人としてあるという風に聞こえますが、匣の謎云々はミルフィへ攻勢には若干
 弱いのでボンゴレ組とは全然別のベクトルの目的があったらいいな。いちいち花の
 名前を用いるなんて癇に障るんだよムカツクなぁもう!とか…。



 マジな見解で言えば指輪と匣を研究したければ、この世に二つとない稀有な指輪を
 廃棄するボンゴレよりマフィア間の抗争を厭わず積極姿勢で指輪&匣を集めている
 ミルフィのが色々便宜も図れると思います。マジでする話じゃないですが。



 群れは嫌いだと言いながらも組織力を10年前以上に駆使しまくっている
 彼なので今更「僕個人で調べたいんだ」という口上はないでしょうし。
 いやまぁでもただハバ効かせ出した新興勢力が強いとか言われてるから
 相手してみるか程度のゼロ志!な雲雀でもいいです。




  とてもトラディショナルなご馳走ながらに作るのは大変な手間が
 かかりそうなモノをよく作ったな中学生女子。この年代ってお菓子系なら
 かなり手の込んだものでも作ってみちゃうけど肉丸焼きとかはなかなか
 踏み切れないんじゃないかと。それこそ今更ですね。




 
 アニメDグレがせっかくまた面白くなってきた矢先に終了とかひでぇ。
 作画がこんなに常に麗しく安定してるのも珍しいのに。OPEDの艶とか
 ホントすっばらしいし、小西さんも三木さんも好きなのに…。
 若槻ソカロには吹きましたが。