アニメ銀魂124話おねだりも度がすぎれば脅迫



 万斎ってそういや売れっ子プロデューサーでしたね…。
 裏の顔がテロリストとしては意外と便利な立ち位置だなぁ今更ながら。
 真選組とも万事屋とも何だかんだと繋がりがあるお通だから一方的に
 情報収集できそうだし。まぁあんなまんまな格好でテロ活動したんだ
 からもう公然と盗み聞きに出張ったり出来成そうですが。それでも
 銀時の前にはひょっこり現れてくれちゃうんだろうな。
 その役目はゼヒ高杉にお願いしたい。


 
 まこっちゃん再来。
 彼のコスプレを決行するレイヤーさんは尊敬に値します。
 何故あえて?!というキャラを選択できるのが真のレイヤーという事かな。
 数多い銀時バリエの中でも1、2を争う難易度ですよコレ。