食物編
 こーゆー凝った朝食も作れちゃうのが理想かな。
 
 
 エッグベネディクト作ってみたりフレンチトーストでもオレンジ果汁の
 ソースをさっと作ってしまったりマッシュルームのパンケーキとか。
 シリアル出すんでも種類混ぜたりベリー類やバナナを加えてくれる。
 でも自分のみで食う時は薄いカリカリトーストとコーヒーだけで済ませちゃう。
 世話焼きさんの性ってヤツですね。
 


 

 アイリッシュコーヒーは恐らく飲んだろうなと思うが度数強過ぎ。
 デザートカクテルの域じゃない。
 ラムレーズンアイスもリキュールがめっちゃ効いてるのはお国柄?
 



 キルケニー城。
 自由観覧は出来ず、一時間毎に英語のガイド付きで40人くらいを引きつれて
 見て回るツアー方式のみだった。
 内装よりは外観の薄暗い仕様の古城が見応えあった。フランスの宮殿やドイツの
 お城とは違う趣。
 




 たまたま軍の式典があった日で、迷彩にベレーのアイルランド軍人の皆様に
 遭遇した。けど面と向かって写真はとれなかった…。
 米軍だとバシバシ撮れるんだけどな。



 にしてもロックオンはデュナメスカラーな割に迷彩柄はあまり似合わないと思う。
 軍服なら士官クラスのものかラフなものなら米軍の空軍みたいなやつのがしっくり
 くるような。まぁまず髪型が軍人ぽくないのでそのせいかもしれませんが。