アニメリボーン99話「最終試練」


 幻騎士の声が普通に素敵。見た目の第一印象ではもっと奇天烈な
 高めの声だったんですが例のミルフィ発足時のシリアス展開を
 思うと納得。てかいずれ雲雀と長時間の戦闘に入るので演技派の
 方大歓迎!でも知らない人だと思ってたら俳優業メインでした。



 
 スクアーロってリボーン界一苦労性で不幸体質だけど自らそれを
 背負っちゃってる節がある。あんなにマメで気ィ遣いな奴があんな
 組織にいたらそりゃあ貧乏クジ引くよねと言う。でも上役的には
 ちょう優秀な部下じゃなかろうか。ラッキーだなザンザス。



 マメで自ら色々背負い込みながらも結果的にはとても幸運な男
 (って印象がある)ディーノに飢えてるので回想シーンの一コマ
 だけでトキメキました。ちょっとアニメ見直そう。



 攘夷派オンリーのおかげで高杉熱が…!