銀魂227訓「絆の色は十人十色」



 表紙!カラー表紙の図書カードとか欲しいな。
 サブタイとのシンクロ率高い構図が泣けます。
 高杉も桂も辰馬もそれぞれの絆を今現在築いていて、攘夷組としての
 繋がりをもっと!と普段は思ってるのに、現在の在り方はこれで一つの
 れっきとした在るべき形だったのかなとも思える。
 何か納得させられた表紙でした。



 神威は万斎と同じ静観者になってちょい残念。どうせならここでバトル突入希望
 だったけど銀時が満身創痍だし、神楽では勝ち目ないしな。
 ただ意外と神威が神楽を暖かい目で見てるのには予想外でした。ちょっと歪んで
 ても妹としては特別の意識がありそうで。





 リボーン標的208「完全なX BUNER」



 雲雀が焦らしプレイだった…。
 のは置いといて、コンタクト装着をあの爆縁煙の中やってんのは尊敬します。
 普段からコンタクト付けてない人がそんな「装☆着」って出来るのかは謎。
 あーでもハイパーツナは問答無用でS様男前で素敵だ。トーンの色素薄い瞳が。
 パワーゲージとか大変格ゲーぽいけど許せちゃうなぁ。