銀魂226



 ぶっちゃけだれてきました吉原編。
 春雨や神威の伏線がどっかいってしまった様なち〜っさく
 収縮されてしまった様な微妙な心境です。
 ハイテンポでこっちが置いてかれる一話完結ギャグや紅桜か
 柳生編みたいなスピード感が恋しいな。
 てか鳳仙メインだからそう思うんでしょうが。



 一時は月詠は使い捨ての死にキャラかとはらはらしましたが
 ハッピーエンドみたいで良かった。





 リボーン標的207 「メカニック魂」



 こういっちゃあ何だけど、肩透かしくらいました…。
 雲雀のターンじゃなかったのか!もったいぶってくれるよあのコ。
 でも年単位で片手にも満たないカット数の彼を待ってる身としては
 こんなの焦らしプレイに入りません。
 けど来週には来てもらいたい…。



 スパナがツナへ手渡したのが何なのか、どう装着したのかよく
 分からなかったんですが自分だけかな。
 来週にはもっと分かりやすい解説が入るだろうからいいや。



 アイリスが全く憎めない奴です。彼女は生き残って仲間になりそうな気もする。
 あくまでミルフィ崩壊後に。(裏切りはしなそう)
 女王様と見せかけて世話焼き女房。