アニメ銀魂121話 「素人はプラスとマイナスだけで十分だ



 OPでいきなり一時停止させられました。芸細かいな〜。
 ドライバ編はオヴェェ編と同じく終始ネタだけど本人達シリアスで
 安心して笑えるからいいと思います。でも銀時的には
 そこらの真選組内乱より深刻な問題なんでしょうね。




 この再現率のオンラインゲームあったらやりたい。
 でもそう遠くないうちにこれくらいの再現率いきそう
 な気もする。モンハンもすごいけど、大航海時代のが好き。
 初めてやった時は軽くショック受けるくらいの画でした。
 たまにすんごいツボる衣装があるとどんだけ金を積んでも
 手に入れたくなったものです。服飾系のスキルがなかった…。




 モンハン銀時が意味もなく巨乳じゃないのがポイント!
 あれ自分でキャラ作ってんならちょっとは趣味入って
 ますよね!銀時は胸より尻で女を選んでほしいなぁ。