アニメ銀魂120話海外の日本料理店の味は大体学食レベル



 アニ銀スタッフは攘夷組贔屓だと思う。
 てかヅラはどんだけ使い勝手が良いんだろうか。声込みで。
 この人出ると丸々主人公サイドが出張らなくても問題無しな回に
 なるから本当に便利なキャラもいたもんです。
 真選組もだけどヅラは一人で対抗してるもんな。
 ヅラの「どいて。」はリピる価値あり!
 


 
 「一度取った皿は戻さない」



 この話まだやってなかったんですね。
 もうやった気になってました。すごい好き。
 杉田は突っコミのハイテンションな時よりぼそぼそ淡々と
 話してる時のが格好いいのだけど、銀時だもんな。
 キョンとか三島とかあんま声を荒げないキャラのが
 ハマりかなとは思います。でも伯爵と妖精は見よう。
 



 マクロスFもギアスも展開が跳びまくり。
 色んな意味で気になって仕方ないです。