夏コミ参加された皆様、お疲れ様でした。
 厳戒体制というだけあって過去になかった試みも多少行われて
 いましたが最大の懸念だった手荷物検査は少なくともサークル
 参加者にはなかったので、朝はすんなりでした。
 1日3回くらいの「一斉点検」なるものと出口の規制が厳しめ
 だったくらいの実感です。



 ジャンプサークルは相変わらずですが男性向けが近かったので、
 かつてない程にコスなし参加者の男の方がいました。そこここに。
 リボーンは銀魂の向かいなので行き来しやすくてGJ!
 真夏日の外並びはさすがに殺人的でした。熱中症で倒れた方が
 次々車椅子で運ばれてるのを見てるとああ、身体張ってるなぁと…。



 2日目のダブルオーも予想外の人手。壁さんはそんな多くない
 けれど島中に行列なので結構な混雑ぶりでした。ギアスの大手様
 はすさまじかったッスね。



 企業ブースにはいけなかったのだけど、黒執事のバッグが目立ちました。
 GO!GO!フェスタの三木さんの23話生演技が超気になる…!





 アニメ銀魂119話
 「タバコは一箱に一、二本 馬糞みたいな匂いのする奴が入っている



 喫煙者擁護者なので土方への肩入れがやたら強くなりました。
 喫煙者ではないので土方のヤニ切れの苦しみは判りませんが。
 とりあえず言っておかないといけない、
 ピッコロー!!!


 そんでフリーザの気持ち悪さが増してる気がするよ。
 喫煙者なめんなよ!何がタスポだ。
 でも好奇心に負けて作りましたタスポ。