アニメリボーン95話決断



 いつもながらにリボーンの状況把握能力が神業の域です。
 出し惜しみせずに彼が出張ってくれればボンゴレ安泰
 なんじゃないかと思うけど、既に10年後では何とか
 出来なかったんですよね。そう思うとミルフィすごい。
 73のせいと言っても戦うくらいしただろうに(コロネロ
 も戦って死んだことだし)誰にやられたのだろう。



 10年後骸の作画がやたら美しいです。つられて白蘭も
 よくなっちゃってる。雲雀と骸は贔屓されてて嬉しい。
 彼にあんな手のとられ方したら失神しそうです。
 ていうか髑髏より白いとこに釘付け。



 ラルは匣を使わない雲雀に…と言ってますが雲雀的には
 10年後じゃ珍しいくらい匣に頼らない戦い方してるみたい
 なので、彼との白兵戦は物凄い修行だと思う。




 近藤さんが「タイタニア」出るって意外なような納得な
 ような。でもアリアバートよりイドリスのイメージが
 あります今のところ。イドリスが吉野さんでも全然OK
 ですけど。キレやすい役だってお手の物ですよ!



 小西さんがヒューリックという00的にもおいしい。
 どうせならジュスランを三木さんでも良かったのに。
 貧乏くじ引くとことか引きつつも結構我を通すとか
 ニールに似たとこもなきしもあらずだし。



 アニメ各誌が10日発売じゃなかった…。
 表紙が00の2期マイスターで当然と言えば当然なのですが、
 それでも不意打ちで見かけて何故か焦りました。
 中身を早くじっくり見たい。そしてスクラップしたい。
 そういえばヘタリアがドラマCDとアニメになるとか。
 小西さんすごいトバしてるなぁ。アメリカかぁ。
 日本も何気にあってると思います。見てみたい。