アニメリボーン93話「緊急警戒レベルD



 ・ボンゴレは危機感の持ち方に誰か疑問を持つべきだ。
 ・山本がアホの子になってしまってるけど計算だったら素敵すぎる。
 ・ミルフィ日本支部の必死感が浮いて見える。でもこっちが正常な筈。
 ・予告で10年後骸のバレがくるかと思ったけど来ませんでした。
 ・来週は全編シリアスで展開して下さると嬉しい。
 ・あとこんだけオリジナルいれるならディーノさんも欲しい…。




 ところでソウルイーターの新EDが大変可愛いです。
 同じ横スクロールでもあれのがいいな。
 隠の王のEDはどっちかっていうと前のがいいです。
 全EDの雷光と我雨のポージングが好き過ぎて…!帷と英さんの
 キスシーンも何故かやたら泣けそうに好きだった。あの二人の関係
 が少年誌とは思えないくらい一つの理想型を成してると思います。