アニメ銀魂116話亀の甲より年の功



 ・竜宮舞台の亀可愛いな。紫のやつが特に。
 ・「万死」に過剰に反応する人は結構いたと思います。
 ・石田さんてホントベテランなんだな…。
 ・九ちゃんがやっぱ一番頼れるナイスガイ。
 ・女性の戦闘力が総じて高いですよね銀魂は。





 ガンダム00 DVD 7巻




 特典のFLASH
 ちょ…コレ…!!!
 ドラマCDだってまだ全然消化できてないのにどうしろって言うんだ。
 つーかもうデフォルメ画が可愛い可愛い可愛い……。



 可愛いのにロックオンの頭の輪と一人だけ影ナシなのが泣く!
 生き返り損ねたってシュールなんですよ。ライルの存在を
 全く匂わせなかったのはちょっと意外。ちら見せもなし。



 ハレルヤが全くスルーでヤレルヤは冗談とすると2期は
 アレルヤ一本なんですよね。あの吉野さんの使い分けが
 見られないのはちょっと残念。ていうかドラマCDの
 影響でハレルヤのキャラが公式で容づいてきたのに既に
 終了なんて酷すぎる。



 あ、でもハレルヤはベッドの上のテクは最上級っていう
 公式は素晴らしいです。だよね!ていう感じで。
 ロクは無理やりでもアバズレでも経験は豊富そうです。
 あんだけ可愛くて10代後半で裏社会だったらそりゃあ
 どう転んでも経験値上がります。



 アレルヤは覚えは早いんだろうな、と。刹那も同じ。
 ただ刹那は貞操観念の低い環境だったろうから早々に
 色々覚えちゃってる気もします。ロックオンは14まで
 は逆にモラリストな家庭だったんだろうに…。