機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー MISSION-2306



 もう正視出来ない……。
 学園ドラマ!きゃーっ!!とか言ってられないです。
 スタッフ遊び過ぎ!置いてかれてるんですけど自分。



 刹那のキャラ壊れすぎてて笑えないです。宮野さんすげぇです。
 もうこれ刹那と思って演じてないですよね?思われてもあれです。
 ハレルヤも大概演技派です。吉野さんの演技分けはアレハレで充分
 立証済みですけどこれじゃ無駄遣い…!



 グラハム好きなのに!!こんなでも中村さんの声格好イイんだけど
 それを上回る壊され方…。



 ロックオンがこれ終始連絡待ちかと思ったらちゃんと来てくれた!
 公式で三木さんから「おとーさんは許しません!」が聞ける日が
 くるとは夢にも思いませんでした。学園には介入してないけど。
 学パロ入ってたら保健室の先生?英語の先生?生徒は無理だよなぁ。
 


 そして刹那の(貞操)の危機に割って入る役回りです。
 ロク刹贔屓様方にとってはよだれ出そうな展開ですね。
 個人的にグラハムを引き剥がした直後の「俺が悪いみたいにゆうな!」
 ってロクの台詞がヒットでした。可愛いし素っぽいし三木眞サイコー。




 とりあえず3秒毎に感想を持っちゃうけど書いていけない。
 2周目入るの勇気いるなコレ。
 感想サイトさん回ってまた書き足そうっと。





 アレルヤが空気だけど壊されてない僥倖。
 神谷さんの声優インタビューでのフォローが超必死。



 「ハレルヤの日」とか設定ずりぃ。面白すぎる。