ジャンプ銀魂220訓「腹黒い奴程笑顔がキレイ」



 やっと銀時登場ですね。最後の一コマ。
 この人はもういちいち登場のタイミングと第一声が神。
 そんでどんだけ好きなんだよSMプレイ。やっぱ普段も
 SMじみたプレイが常なのかな。所謂コスチューム込みの
 パフォーマンス的なのじゃなくて"入り"とか進行には
 相手を気遣わずにやってもうらいたいです。



 つーか銀魂にはSだろうなって人が多い。土方もなぁ、
 女相手ならS気があってもいいな。銀時や総悟や神楽が
 周りにいるからMに見えるけど、一般人相手なら十分に
 S属性だと思うな。



 神威のせめて笑顔で死に際を送ってやるてのは結構本心
 だと思います。相手への思いやりじゃなく自分への礼儀。
 マフィアの黒スーツと同じですね。常に喪服ってやつ。





 リボーン標的201「侵入者」



 よし!雲雀フラグきた!
 哲が戦える事にもびっくりです。戦闘力の伸び率だけで
 言ったら(10年間の)トップなんじゃないのかコレ。



 γは真性のロマンチストですね。魔法ってあんた…!
 しかも相手はいたいけな少女。スレた男は概して純真無垢な
 少女に弱いもんですが。彼の心のうちを知ったらツナ達は
 敵とは見なせなくなると思います。



 部下運の悪い入江にとって最も頼りになりそうなのがアイリス
 なのですがどうだろう。一番裏切らなそうというか腹の内の
 思惑とかなくて、入江を普通に自軍の上司として見てくれてそう。