アニメリボーン91話「信じるもの



 骸の声の響きってやっぱいいなぁ〜。
 語尾の余韻が好きです。これからどんどんエロくなってくといいよ。
 女性の声優には全く興味がないのでさっぱりですが、彼女らの普段の
 声はどんなんなのんだろう。テレビやラジオとはまた違うのかな。




 骸様ぁあ!
 言ってる事は支離滅裂で矛盾だらけなのにこの人に言われると反論
 しようと思ってしまう自分こそが間違っている気にさせられる。
 Sの人って得だよね。
 彼に「君はホントに頭が悪いですねぇ」なんて見下し目線で吐き捨て
 られたらむしろ歓喜っす。



 四六時中Sを振りまくタイプと8割方ヘタレつつ要所でSなタイプ、
 どっちのがいいかな…。Sにしても明らかに暴力的なのと嫌味上等
 な言葉責め羞恥プレイタイプがあるけどどっちも捨てがたい…。
 なんて事に対しては超一級の集中力でもって悩めます。救いがない。




 ところでグロ・キシニアの言動はジョジョを思い起こさせる。